野沢きよみバレエスタジオでは、バレエ初心者を対象とした無料体験レッスンを実施します。期間は3月〜4月の土曜日 全6回です。
なお、無料体験レッスンが受講出来るのは、年少〜小学1年生までとさせていただきます。
- バレエに興味のあるお子さん
- 姿勢をよくしたいお子さん
- お友だちをつくりたいお子さん
- 引っ込み思案をなくしたいお子さん
- 習い事を始めたいお子さん
無料体験レッスンをうけてみませんか!
- 期 間:3月6日(土)、13日(土)、27日(土)
4月3日(土)、10日(土)、24日(土)
※無料体験レッスンは6回の中から1回のみです
- 時 間:14時〜14時50分
※スタジオに13時55分までにお越しください。
- 対象者:年少〜小学1年生まで
当日用意するもの:
- 動きやすい服装で!上はTシャツ、下はスパッツ、バレエシューズの代わりに古いソックスで代用してください
- レオタード、タイツ、バレエシューズをお持ちの方はご用意ください
- タオル、飲み物
- マスク着用
※ ご注意
お車でスタジオにいらっしゃる場合、当スタジオには駐車場がありませんので、近くのコインパーキングをご利用ください(3カ所あります)
スタッフ一同、無料体験レッスン日にお会いできるのを楽しみにおまちしています!