野沢きよみバレエスタジオ ブログ

相模原のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは淵野辺と相模大野のバレエスタジオでレッスンが受けられます

まちだのバレエコンクールで嬉しいニュースふたつ!

      2017/05/13

4月2日〜5日に町田市民ホールで開催されました

まちだ全国バレエコンクールが終了しました。

コンクールについては、専門家の先生におまかせするとして

今回のコンクールでいままでなかったことについて

お知らせしたいと思います。

そのひとつは、サプライズだったのですが

特別審査員エマニュエル・ティボーさんから一名の方にパリオペラ座バレエ学校の夏期講習会参加許可が与えられました。

スカラーシップとはいきませんが、

コンクールに参加された若いダンサーの皆さんにとっては

嬉しいニュースですね!

それと、

まちだ全国バレエコンクールのfacebookが開設されています!

→ https://www.facebook.com/machidaballetconcours/

表彰式の画像などがアップされていて

コンクールの雰囲気が伝わってきます。

さらに、審査速報も掲載されていて

コンクールにエントリーされた方には、こちらも

嬉しいニュースです!

facebookに【いいね!】お願いします!!

 

 

なんといっても地元、町田のバレエコンクールですから

今後も続いて欲しいと願いますし、盛んになってもらいたいですね!

 

 - Ballet, バレエコンクール