フェリシーと夢のトウシューズがブルーレイとDVDのセットで来年発売!

今年の夏に公開された映画「フェリシーと夢のトウシューズ」が来年発売ブルーレイ+DVDのセットで発売されます!

パリ・オペラ座のダンサーと芸術監督のオレリー・デュポンが担当、バレエシーンが出来上がった

この映画。熊川哲也さんが声の出演としても話題になり、多くのバレエファンがご覧になったのではないでしょうか!

「フェリシーと夢のトウシューズ<ブルーレイ+DVDセット>」
2018年1月17日発売

【ストーリー】
19世紀末、花の都パリではエッフェル塔が建設されている頃──。
フランス・ブルターニュ地方の施設で育ったフェリシーは、何よりも踊ることが大好きな11歳の女の子。フェリシーは、いつかパリ・オペラ座でエトワールとして踊るという大きな夢を持っていた。ある日、夢を叶えるため、幼馴染のヴィクターと二人で施設を抜け出して憧れのパリへやってくる。そこで見たのは、オペラ座の舞台で軽やかに踊るエトワールの姿だった。
偶然出会った、掃除係のオデットの仕事を手伝うようになったフェリシーは、なんとかバレエ学校に入り込むことに成功する。厳しいメラントゥ先生のクラスでトップになれば、オペラ座の舞台に立てると知ったフェリシーは気合いを入れるが、そう簡単にはいかない。そこで手を差し伸べてくれたのはオデットだった。彼女は昔、バレリーナだったのだ。そこから、猛特訓の日々がはじまる。舞台に立てるのは、たった一人だけ。果たしてフェリシーは、その一人に選ばれることができるのか―!?

キャスト

フェリシー
エル・ファニング(土屋太鳳)
ヴィクター
デイン・デハーン(花江夏樹)
オデット
カーリー・レイ・ジェプセン(黒木瞳)
カミーユ
マディ・ジーグラー(青山美郷)
ル・オー夫人
ジュリー・カーナー(夏木マリ)
メラントゥ
テレンス・スキャメル(熊川哲也)
マティー
タミール・カペリアン(落合福嗣)

映画でみた感動をこんどはお家でゆっくりと、いつでもご覧になれるし

しかもご家族みんなで楽しめますね。。。

今回は、ブルーレイとDVDのセットで発売ととてもお得なばかりではなく特典付きとお得です

<特典映像>
1)アニメの裏側を知る、特別メイキング映像
2)日本イベント映像
3)日本版劇場予告編(日本語吹替版)
<ポニーキャニオンショッピングクラブ オリジナル特典>
ステッカーセット+ヘアゴム
特設ページ:ps.ponycanyon.co.jp/ballerina/

シェアする

フォローする