coffee break一覧

バレエと猫とワイン

バレエにこれほど全力で集中し、全力でレッスンを行い、作品作りに没頭できるのは、何より生徒がいて、支えられ、バレエが大好きだから。この大好きなバレエの疲れを、我が家の猫たちが癒してくれる。純真無垢な愛情で、時に気まぐれな猫たちとの距離感がいい関係を作ってくれる。そして、疲れたカラダと緊張をほぐしてくれるワイン。至福の時間。

小さな積み重ねを大切に

バレエを習い始めても、自分が上手になったという実感はなかなかつかめない。 しかし、あきらめないで、コツコツと粘り強くレッスンをする。その小さな積み重ねが バレエを上手になる道しるべ。多くの方の優しさと思いやりに気づくとき、心もバレエもほんの少しだけ育っていくことを信じましょう!