淵野辺バレエスタジオの入口の看板を新しくしました

相模原のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオです。

ずいぶん前から、淵野辺バレエスタジオの入口の看板を新しくしようと思っていたのですが、なかなか実現せず、とうとう年明けとなってしまいました。
今回の入口の看板の製作ですが、何度もアクシデントに見舞われてやっとこの度製作完了というわけなのですが。
事の始まりは、プリンターが壊れてしまいまして、デザインの出力ができなかったのです。プリンターを新しく購入するか、修理したほうが良いか?慎重に検討した結果、プリンターの機能や印刷の精度と価格を調べてみたのですが、納得のいくプリンターがなく、壊れたプリンターを修理してこのまま使用したほうが良いとの判断に至りました。

プリンターの製造元にプリンターの修理を依頼。
比較的早く修理が終わり、戻ってきました。
で、これで印刷できると意気込んでいたところ、今度は出力用紙のトラブルというか私のミスで、プリンターに対応していない用紙を購入していました。何度印刷しても綺麗に出力出来ないわけです。
というのも、普通の出力用紙ではなく、屋外用に使用可能な耐水用紙という特殊な用紙を手配したのです、が、使用しているプリンターには対応していなかったのです(がっかり!)。

そこで今度はプリンターに対応している耐水用紙をネットで探し、やっと目当ての用紙を発見!手配することができました。

すぐに終わってもおかしくない入口の看板製作だったのですが、散々トラブルに見舞われやっと製作が完了しました。

完成品はこちらです。

やっと看板を取り付けたのもつかの間、今朝は何も問題はなかったのですが、夕方見てみると、何と看板がない?
どうしたのかと辺りを見回してみると、地面に落ちていたのです!

今回製作した淵野辺バレエスタジオの入口の看板はなんと悪運続きなのか!
今日の夕方再度取り付けました!

もうトラブルはたくさん!!

このまま無事に治まって欲しいです。。。。。

コメント