バレエ新規生徒募集再開のお知らせ

相模原のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオ普段のバレエレッスンイメージ

今日は!野沢きよみバレエスタジオです。。。

緊急事態宣言が9月30日で解除されて、1ヶ月近くなりました。

新型コロナ感染拡大で一時はどうなるか、とても心配な毎日でした。
しかし、ここ最近は終息気味で少し落ち着いた日々が続きちょっぴり安堵しています。

これまで、新型コロナ感染拡大の影響で当スタジオでは、新規生徒募集を取り止めておりました。
そのための告知、広報活動などをすべて自粛していましたが、落ち着きを取り戻しつつある日常生活が戻ってきたのを受けて、新規生徒募集を再開いたします。

バレエを習いたくても、新型コロナの影響で習い事を始めるにも躊躇したり、感染リスクを考えるとなかなか勇気も湧かなかったのではないでしょうか?

もちろん、当スタジオのレッスンはこれまで通り、コロナ対策を行いながらレッスンを行っております。

 

今まで自由に行動できず、ずっと我慢していてストレスが溜まっているお子さんのために、
バレエを始めてみてはいかがでしょうか?

バレエはからだ全体を使い、体幹を強くしますのでからだが丈夫になることはよく知られています。

また、情操教育にも良いとされています。

でも、自分自身を上手く表現できないお子さんや、運動が苦手。

踊りも、音感をあまりよくない。

人と一緒に行動できない。

不器用だから人一倍手が掛かる。

など、お子さんはそれぞれに個性が違い、成長の仕方にも個人差があります。

みんなと同じでなくても大丈夫です!

違いがあるから個性が磨けるのです。

むしろ人と比べないで、時間をかけてゆっくりお子さんに寄り添い、バレエを通してお子さんの成長と可能性を見守りませんか。

私たちはそんなお子さんとの出会いをお待ちしています!

https://www.nozawa-ballet.com

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる