ホームページの動画コンテンツのページのデザインを変えました

相模原市中央区のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオの夢のイメージ

相模原市中央区のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオです。。。

いよいよ2022年もスタート!
天気もまずまずで気持ちよく新しい年となり嬉しいですね。。。

さて、新年早々ですが、野沢きよみバレエスタジオのホームページの「動画コンテンツ」のページのデザインを変更しました。。。

他のページは昨年、かなりのページを変更して新しくしましたが、「動画コンテンツ」は全く手付かず。
Youtubeのコンテンツ作りに忙しく、手が回らなかったというのが本音なのですが・・・・

このお知らせを何故ホームページの「お知らせ」に掲載しなかったのか?
それは、ホームページはオフィシャルなので、変なことは書けないし、ぶっちゃけた話も載せられないという私の中の掲載基準があり、今回はもっとざっくばらんにお知らせしたいという気持ちが強くブログでお知らせとなりました。

実際のページの掲載スタイルはこんな感じ。。。。

相模原のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオ 動画コンテンツのページ

動画コンテンツをたくさん掲載できるように、3列に並べてしまいました!

Youtubeにアップした作品全部を掲載しているわけではないのですが、画像を動画風に編集したPhtocinemaというシリーズ、これはYoutubeに一番最初にアップした作品群で、今も大切な作品です。

他には、作品としてシリーズになっている作品ではなくて単独の作品をメインに掲載しています。
今回は作品の説明などはなくタイトルのみとなっていますが、お楽しみいただけるのではないかと思います。

新しい動画コンテンツのページはこちら

よろしければ、ぜひ一度野沢きよみバレエスタジオのホームページ、探検してみてください。

動画ライブラリーはこちら

https://www.nozawa-ballet.com/movielibrary/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる