ホームページのメールフォームデザインを一新しました

HOME
相模原でバレエを習うなら、淵野辺と相模大野にバレエスタジオがある野沢きよみバレエスタジオ。お子様の可能性と成長をバレエを通して育てることをレッスンの中心に、それぞれの個性に合わせて基礎から丁寧に指導。

スタジオのメールフォームのデザインを新しくしました。

これまでのメールフォームは、スマホに対応させるのが精一杯でデザインまでは手が回らず、なんとも無骨で無愛想なメールフォームでした。

実は個人的には全く納得できず、現状では仕方がない!

と、諦めていました。。。

でも、

ホームページ全体を今回、ベースになっているソフトから全面見直し、新たに最初から作り直したのを機会にあれこれ試行錯誤していました。

それに、サーバーへの負荷がかかりメールフォームが度々使用できないというトラブルに見舞われ、さらに、ホームページ自体も動きが安定せず、悪戦苦闘の日々となってしまいました。

しかし、やっとホームページの動きが安定してきましたので、
懸案であったメールフォームも考え方を変えて、スマホから利用するのが一番利用しやすいものを基本に考えて現在のものに変更しました。

こんな感じ!!

シンプルですが、これまで文字の大きさや、メールフォームのデザインもぶっきらぼうなものではなく、ちょっぴりオシャレというか、これがフツーなのですが・・・・

やっと世間なみに、追いついたというわけです!

これからも、野沢きよみバレエスタジオよろしくお願いします

よろしくお願いします!

コメント