「白雪姫ーSnow Whiteー」から7人の小人の踊りをYoutubeにアップしました

相模原のバレエ教室野沢きよみバレエスタジオ白雪姫より7人の小人

野沢きよみバレエスタジオです。。。。

野沢作品の中で小さな子供たちのために作られた作品、「白雪姫ーSnow Whiteー」という作品があるのですが、Youtubeにアップされたものは舞台上で生徒たちが踊っている動画そのものではありませんでした。

それなりに動画の再生回数は多く(現在の野沢きよみバレエスタジオの動画チャンネルではありません)

たくさんの方にご覧いただいております。

https://www.youtube.com/watch?v=1AFVCme4Nqc&t=20s

今日までに 8,850 回再生されています!!

どういうわけか、最初に開設したYoutubeのサイトは動画の新規登録が出来なくなってしまい、仕方なく新しいチャンネルを登録することになりました。

なので、新しいチャンネルの方では再生回数は多くはないのですが、こちらからでも「白雪姫ーSnow Whiteー」はご覧いただけます。


今回、新たに実際に舞台で踊っている子供たちの姿をご覧いただこうと思い、新たにアップしました。

中でも、元気になっていただく意味合いも込めて、

7人の小人の踊りをアップしましたので、ご覧頂ければ嬉しいです!!

7人の小人が舞台狭しと、軽快な音楽に合わせて元気いっぱいに踊ります!!

この踊りを見ていると、不思議なものでこちらも元気をもらって、嬉しくなってしまいます。

みなさんの感想はいかがでしょうか。。。。

以前にアップされた動画と実際に舞台で披露された作品「白雪姫ーSnow Whiteー」一部ではありますが、見比べてみると面白いです!!

もしよろしければ、新しい野沢きよみバレエスタジオのYoutubeのチャンネル登録していただけると嬉しいです!!

他の作品もアップしていますので、併せてご覧になってみてください!!

現在の野沢きよみバレエスタジオのYoutubeチャンネルはこちらです!!

https://www.youtube.com/channel/UCtD7b1PWfDpiECRT6FDMlZw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる