懐かしい作品「SnowWhite」の初演

淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオです。。。

すでにご覧になってらっしゃる方も沢山いらっしゃるとおもいますが、
スタジオの懐かしい作品、2003年に発表された「SnowWhite」です。ホームページやYouTubeにもアップしていますので

珍しくもないのですが、SNS等で動画がアップできるようになったこともあり、もうちょっと気軽に動画作品をご覧になってほしいと思って今回Twitterにアップしました!

 

このとき主役を踊った白雪姫役Yちゃんは現在ママとなって、子育て真っ最中です。

ほかの生徒の皆さんも、もうすっかり大人!

それぞれの分野で活躍、結婚などetc・・・・・

時間が経つのは早いものです!

 

野沢先生が小さな子供たちのために創作したこの作品、

「SnowWhite」その後も何度も、新しい生徒たちによって再演されています。

 

この作品が発表された当時は、ネットで動画を見るということはPCでしか見ることはできませんでした。

今はスマホで簡単に見ることが出来るし、気軽に動画を楽しむことができる便利になりました。

 

ということで、懐かしい野沢先生の作品をシリーズでアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

コメント