サーバー障害、復旧いたしました

この度は、野沢きよみバレエスタジオが使用しておりますサーバーの障害で

皆様には大変ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

本日(5月13日)午前11時頃に全面的に復旧いたしましたので

ご報告申し上げます。

5月9日、20時ごろホームページへのアクセスが出来なくなり、さらに

22時ごろからメールの送受信が全く出来なくなってしまいました。

サーバーの管理会社に問い合わせをしたところ

障害の原因となった操作ミスによる処理はすべて正しく処理を行い

1両日中には復旧すること返答でした。

が、翌日になっても全く復旧せず、

DNSの設定には問題がないので、認識されるのを待つしか方法がないとのこと。

それがいつになるのか不明でしたがやっと本日復旧した次第です。

現在は今まで通り、ホームページのアクセス、ブログおよびこのプチバレエニュースへの

サイトへのアクセスならびにメールの送受信についても復旧いたしましたので

トラブルは解消されたのではないかと思います。

今後とも、野沢きよみバレエスタジオを何とぞよろしくお願い申し上げます。

2017年5月13日

野沢きよみバレエスタジオ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

nozawaballetstudio

相模原のバレエ教室、野沢きよみバレエスタジオは淵野辺と相模大野にバレエスタジオがあり、どちらのスタジオでもレッスンが受けられます。

3歳から成人まで、それぞれの個性を大切にていねいに、質の高いレッスンを信条とし、生徒の目線で一緒に楽しく、しかしけっしてあきらめないレッスンを心がけています。

この著者の最新の記事

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る