メールマガジン【プチバレエニュース】休刊のお知らせ

野沢きよみバレエスタジオでは、毎週日曜日にメールマガジン【プチバレエニュース】を発行しておりましたが、スタジオからのお知らせのメールとメールマガジンを混同される可能性があり、混乱を生じることを避けるため、一時メールマガジンの発行を休止し、様子をみておりました。

その結果、やはりスタジオからの案内メールとメールマガジンの混同および混乱を回避するため
メールマガジン【プチバレエニュース】を休刊することが望ましいと判断いたしました。

これまで、メールマガジンをご購読いただいておりましたご購読者の方には
大変申し訳ございませんが、休刊とさせていただきます。

野沢きよみバレエスタジオのメールマガジン【プチバレエニュース】に賜りましたご支援、ご購読に感謝申し上げます。

2018年7月1日

野沢きよみバレエスタジオ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

nozawaballetstudio

相模原のバレエ教室、野沢きよみバレエスタジオは淵野辺と相模大野にバレエスタジオがあり、どちらのスタジオでもレッスンが受けられます。

3歳から成人まで、それぞれの個性を大切にていねいに、質の高いレッスンを信条とし、生徒の目線で一緒に楽しく、しかしけっしてあきらめないレッスンを心がけています。

この著者の最新の記事

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る