春の入会キャンペーン!

野沢きよみバレエスタジオでは、「春の入会キャンペーン!」を実施いたします。
4月,5月にに入会されると,入会金(10,000円)が無料になります。
春はバレエを始めるには,最もよい季節です。初心者の方も,以前バレエを習っていたけど、今は止めていたけまた始めたい方にとっても、新しい気持ちでバレエに取り組めるのではないでしょうか?また,引っ越しされてバレエ教室をお探しの方もいろんなバレエ教室をご覧になって、お子様の性格や、教室の雰囲気、先生との相性、バレエ教室の教育方針など、お子様にあったバレエ教室でバレエを習うのが一番大切です。

この機会に、スタジオの見学、体験レッスンなどで当スタジオを十分ご理解のうえ、ご入会頂ければとおもいます!

なお、2〜3月は発表会の練習のため,スタジオ見学や体験レッスンはご希望の日にちに出来ない場合がありますので,あらかじめご承知下さい。

詳細はスタジオにお問い合わせ下さい。
 
【お問い合わせ】

  野沢きよみバレエスタジオ
   TEL.042-757-9598

ホームページに戻る
  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

nozawaballetstudio

相模原のバレエ教室、野沢きよみバレエスタジオは淵野辺と相模大野にバレエスタジオがあり、どちらのスタジオでもレッスンが受けられます。

3歳から成人まで、それぞれの個性を大切にていねいに、質の高いレッスンを信条とし、生徒の目線で一緒に楽しく、しかしけっしてあきらめないレッスンを心がけています。

この著者の最新の記事

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る