町田バレエフェスティバル2018のお知らせ

今年も「町田バレエフェスティバル2018」が町田市民ホールにて9月17日に開催されます!

今年は、スタジオ作品、昼4スタジオ、夜4スタジオに分かれて上演します。

野沢きよみバレエスタジオは昼の部に出演いたします。

*コンクール上位入賞者によるエキシビション(昼夜同作品)
*合同作品「ドン・キホーテ夢の場〜3幕」(昼夜同作品)当スタジオの中村優がドルシネア姫を踊りますので是非ご覧頂ければ幸いです。

●日時:9月17日(月祝)町田市民ホールにて昼夜の2回公演
●場所:町田市民ホール
●昼の部 15時開演
●夜の部 18時開演
*野沢きよみバレエスタジオ作品は昼の部の上演となります。

●チケットは1枚1500円、4歳未満膝上1名まで無料、ただしお席が必要な場合は有料。
チケットをご希望の方は野沢きよみバレエスタジオまで、お電話またはお問い合わせメールから
お申し出下さい。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

nozawaballetstudio

相模原のバレエ教室、野沢きよみバレエスタジオは淵野辺と相模大野にバレエスタジオがあり、どちらのスタジオでもレッスンが受けられます。

3歳から成人まで、それぞれの個性を大切にていねいに、質の高いレッスンを信条とし、生徒の目線で一緒に楽しく、しかしけっしてあきらめないレッスンを心がけています。

この著者の最新の記事

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る