発表会終了しました(2009.03.22)

第19回発表会を観にいらして下さいました皆様ありがとうございました。
客席からの大きな拍手は舞台上の出演者だけでなく、袖の奥まで届き今回いらして下さったお客様の暖かさに心熱くなりました。
客席と出演者とスッタッフとのバレエを愛する思いが、キャッチボールのように行き来をしているようでした。
裏では私の感覚を細かく説明しなくても察して下さる舞台監督さんを筆頭に照明,音響,大道具、裏方に徹して下さる先生方など,
阿吽の呼吸で作品を造り上げて下さいました。本当に心より感謝!です。
いつもながらですが,何分、何秒の世界の中で一つのものを造り上げていくスリリングな時間を共有できる素晴らしさは、
舞台ならではではないでしょうか。舞台を造り上げる情熱は人と人とのつながりの中に生まれ育っていくと改めて実感した会になりました。
ありがとうございました。

                               野沢きよみ

ホームページに戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

nozawaballetstudio

相模原のバレエ教室、野沢きよみバレエスタジオは淵野辺と相模大野にバレエスタジオがあり、どちらのスタジオでもレッスンが受けられます。

3歳から成人まで、それぞれの個性を大切にていねいに、質の高いレッスンを信条とし、生徒の目線で一緒に楽しく、しかしけっしてあきらめないレッスンを心がけています。

この著者の最新の記事

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る