第19回発表会のお知らせ

野沢きよみバレエスタジオでは、3月21日(土)に町田市民ホール,第19回プチバレエコンサート(発表会)を開催します。
入場無料ですので,どなたでもご覧頂けます。

バレエにご興味のある方,バレエ大好きな方,これからバレエを始めたい方,バレエ教室をお探しの方、この機会にぜひご覧頂ければ幸いです。特に今回は小さな子供たち向けに野沢きよみが創作した,「Snow White-白雪姫」を上演します。
この作品は2003年に発表され、多くの方に好評をえました思い出深い作品でもありますので、きっとお楽しみ頂けるのではないかと思います。
このほか、バレエコンサート、コッペッリア3幕も上演。

【第19回プチバレエコンサート】
【場所】:町田市民ホール(小田急線 町田駅下車)
 町田市森野2−2−36
【開場:17時00分】
【開演:17:30分】
【入場】:無料(※入場整理券が必要です)
【作品】1部 コンサート
    2部 Snow Whiteー白雪姫ー
    3部 コッペリア 3幕
【お問い合わせ】

  野沢きよみバレエスタジオ
   TEL.042-757-9598

ホームページに戻る
  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

nozawaballetstudio

相模原のバレエ教室、野沢きよみバレエスタジオは淵野辺と相模大野にバレエスタジオがあり、どちらのスタジオでもレッスンが受けられます。

3歳から成人まで、それぞれの個性を大切にていねいに、質の高いレッスンを信条とし、生徒の目線で一緒に楽しく、しかしけっしてあきらめないレッスンを心がけています。

この著者の最新の記事

関連記事

アーカイブ

メールマガジンの購読申込

野沢きよみバレエスタジオのメールマガジン
ページ上部へ戻る